経営基本方針

経営基本方針

満足の追求

 近江商人の商売の心構えとして、「売り手よし」、「買い手よし」、「世間よし」という三方よしの言葉があり、今日のCSR(企業の社会的責任)の原型としての考え方であります。我社は、お客様のお役にたつために存在しています。私たちが、お客様のお役にたたないような仕事、不良成果品の提出や、環境との調和を怠っていたら、私たちも、この会社も世の中に存在する価値がありません。

 

 従って、私たちの毎日の仕事は、すべての行動の焦点をお客様の満足を満たすことに集中し、品質向上確保に務めなければなりません。しかし、お客様満足(CustomerSatisfaction)のためには、従業員満足(Employee Satisfaction)がなければ実現できません。縁あって共に働く仲間となった従業員が、“明るく豊かな人生”を送れるために、第一に従業員満足を追求しながら、お客様に最高のもの(サービス、品質)を提供し、安全・安心な地域社会構築に貢献することと、地球環境、地域との共存も含めた社会満足(Social  Satisfaction)に貢献するために、以下の3つの満足を追求することを、我社の基本方針とし、行動の基準とします。

① ES(Employee Satisfaction) 従業員満足

② CS(Customer Satisfaction) お客様満足

③ SS(Social      Satisfaction)  社会満足

▼業務
▼求人案内
お問い合わせ先

〒693-0054

島根県出雲市浜町513-2

TEL(0853)-22-5630

FAX(0853)-22-5079

 

Copyright (C) 2006-2014 IZUTEC Co.,Ltd. All rights reserved